|
- 2004年5月29日
- 最後にWheel Capが付き、内外装ともに仕上がりました。
ボディのレストアに約3年、ファクトリーに来てからも1年。
長い年月が掛かりましたが、それだけに納得できるカントリーマンに仕上げることができました。
オーナーになられる方にはきっと満足していただけると確信しております。
|
|
- 2004年5月25日
- エアーダクトがつき、エンジンルームもこれで完成です。
|
|
- 2004年5月20日
- ヘッドライニング、シート、トリム、カーペット等、すべて新品パーツで構成。
|
| |
- 2004年5月20日
- リアゲートにも新品カーペーットが敷かれました。
|
|
- 2004年5月20日
- 内装は、昨年7月に施したものを取り外し、再度「NEW内装フルキット」でやり直しいたしました。
|
|
- 2004年5月8日
- エンジンルームもほぼ完成。
LUCASプラグコード(イエロー×ブラック)
Lumenitionフルトラキット
WAKOシルバーコイル
BMCタイプクーリングファン(スチール4枚羽)
|
|
- 2004年5月8日
- LUCASフォグランプ(当時物)がつきました。
取り付けステーはBMCタイプ。
|
|
- 2004年5月8日
- スイッチ&ウォーニングランプとスイッチパネルを自作しました。
クロノメトリックメーターも定位置に設置済み。
|
|
- 2004年5月8日
- リバースランプ(WAIPAC 当時もの)も取り付け完了。
|
|
- 2004年4月17日
- 本日1300ccエンジンに換装。
各補器類装着。
クロノメトリックタコメーターも動作OK。
|
|
- 2004年4月16日
-
写真右が以前のっていた1000cc&リモートミッション、左が1300cc&ロッドチェンジミッション。
|
|
- 2004年4月16日
- しばらく中断していた作業が、ようやく再開することになりました。
前回までの時点で、残りは内装のみだったのですが、事情が変わり1300ccに換装、クロノメトリックタコメーターを取り付けることになり、再度エンジンを降ろすことに。
クロノ用アングルドライブギヤBOXも取り付け完了。
今後、順次パーツが組み付けられます。
|
|
- 2003年7月25日
- ダッシュボード回りを仕上げれば内装はぼぼ完成です。
|
|
- 2003年7月25日
- スライドウインドウ、内張り、ドアポケットも装着完了。
|
|
- 2003年7月25日
- O.E.W.と木枠がまろやかにフィット。
|
|
- 2003年6月12日
- S.U.ツイン1 1/2キャブにパンケーキ型エアクリーナー。
排気系はL.C.B.&RC40シングルマフラー。
|
|
- 2003年6月12日
- エンジンルームが8割方完成、このあと細かいセッティングをしていきます。
エンジンは1000ccでリモートトランスミッション。
|
|
- 2003年3月13日
- 木枠が付きましたのでサイドのウインドウもはめ込まれました。
|
|
- 2003年3月13日
- 木枠(NEW PARTSです)が付きました。
とたんにカントリーマンらしくなります。
|
|
- 2003年3月13日
- エンジンルームは、ブレーキ&クラッチのマスターシリンダーとワイパーモーターが付いていますが、まだまだ空っぽです。
|
|
- 2003年3月5日
- およそ3年がかりでボディをレストアされたカントリーマン Mk-2。
これから徐々にパーツを組み付けていきます。
|
|
- 2003年3月5日
- 室内・室外ともO.E.W。
現在はヘッドライニングとリアガラスがついているのみです。
|